トップページ

6月20日 カレーパーティーをしました🍛

2025-06-24
[在園児の保護者様]
オススメ
6/20(金)は、カレーパーティーをしましたよ~🍛

クラスごとにそれぞれの作業を頑張ってくれました
うさぎ組は三度豆折り、きりん組は玉ねぎの皮むき
くま組は人参の皮をピーラーでむく、ぞう組は人参とじゃがいもを包丁で切りました!

作業後は、みんなで集まって透明のお鍋に具材を入れるところを見たり先生たちの寸劇を見て
大盛り上がりでした

きりん・くま・ぞう組は会食だったので異年齢児との交流に喜びながら楽しく食べました

TOPへ戻る