トップページ

くま組とぞう組はサッカーがありました⚽🌟

2025-07-15
[在園児の保護者様]
今日、くま組とぞう組はお部屋でサッカーをしましたよ~⚽

色々な走り方でアップをしてから、ボールに触れて楽しみました
ボールを手で転がしたり、足で蹴る練習をしたりと、まっきーコーチのお話を聞いて頑張りましたよ

次回のサッカーは、9月30日です!
少し日が空きますが、楽しみにしていてくださいね
TOPへ戻る