一覧へ戻る くま組とぞう組はサッカーがありました⚽🌟2025-07-15[在園児の保護者様]今日、くま組とぞう組はお部屋でサッカーをしましたよ~⚽色々な走り方でアップをしてから、ボールに触れて楽しみましたボールを手で転がしたり、足で蹴る練習をしたりと、まっきーコーチのお話を聞いて頑張りましたよ次回のサッカーは、9月30日です!少し日が空きますが、楽しみにしていてくださいね