光善寺保育園

お知らせ

つばめちゃん・おひさまキッズについて
添付資料をご参照下さい。
地域開放のお知らせ(2024.4)
2024/04/10
令和6年4月 園だよりの掲載
えんだより4月
2024/04/01
令和6年2月 園だよりの掲載
添付資料をご確認ください。
2024年2月度園だより
2024/02/29
令和6年2月 地域開放のお知らせ
地域開放のお知らせ(2024.2)
2024/02/09
令和6年1月 園だよりの掲載
添付資料をご確認ください。
2024年1月度園だより
2024/01/31
令和5年1月 地域開放のお知らせ
添付資料をご確認ください。
地域開放のお知らせ(2024.1)
2023/12/28
令和5年12月 園だよりの掲載
添付資料をご参照ください
2023.12_園だより
2023/12/22
落とし物のお知らせ
12月18日に鍵の落とし物がありました。
2023/12/18
落とし物のお知らせ
12月15日に眼鏡の落とし物がありました。ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
眼鏡
2023/12/18
令和5年11月 園だよりの掲載
添付資料をご確認ください。
2023年11月度園だより
2023/11/30
令和5年10月 園だよりの掲載
添付資料をご確認ください
2023年10月度園だより
2023/10/31
令和5年11月 地域開放のお知らせ
添付資料をご確認ください。
地域開放のお知らせ(2023.11)
2023/10/27
子供用の傘の落とし物
添付写真をご確認ください
2023/10/25
令和5年9月 園だよりの掲載
添付資料をご確認ください。
2023年9月度園だより
2023/09/28
落とし物のお知らせ(パンダ柄のフェイスタオル)
添付写真をご確認ください
2023/09/20
令和5年8月 園だよりの掲載
令和5年8月の園だよりです↓
2023年8月 園だより
2023/08/31
令和5年9月 地域開放のお知らせ
9月の地域開放のお知らせは下記をご覧ください。
地域開放のお知らせ(2023.9)
2023/08/30
【枚方市より】9月からの保育の改定・副食費徴収免除の判定について
枚方市の方から上記の件につきまして周知依頼がありました。下記をご確認ください。
9月からの保育料改定・副食費徴収免除の判定について
2023/07/20
令和5年7月 園だよりの掲載
令和5年7月の園だよりです↓
R5.7月園だより
2023/07/20
7/12、7/13のどろんこ遊びについて
どろんこ遊びの持ち物は下記の通りです。
どろんこ遊び持ち物等
2023/07/10
このページのトップへ